So-net無料ブログ作成

予想はずれた~ [洋楽]


ロバート・プラント、新作『Carry Fire』を10月リリース。収録曲のリリック・ビデオ公開
2017.08.18


ロバート・プラントがソロ名義でのニュー・アルバム『Carry Fire』を10月13日にリリースすることがわかった。

同アルバムはプラントにとってロバート・プラント・アンド・センセーショナル・スペースシフターズ名義でリリースした『Lullaby and... The Ceaseless Roar』(2014)以来3年ぶりのオリジナル・アルバムとなる。

アルバムのリリースに先駆け、同新作収録のナンバー“The May Queen”のリリック・ビデオが公開されている。


rockin'on.com より  


ええっ? 5月6日に、ロバート・プラントの、すごく思わせぶりなサイトのことが話題になっていることを記事に挙げていましたが、淡い期待が裏切られてしまいました。



そうですよね。再結成はありませんでしたか。 まず、ジミー・ペイジが何も動いていないので、今回も無いだろうと思っていましたが、やっぱりでしたか。


でも、ロバート・プラントのファンであれば、今回のニュースは、嬉しいでしょうね。  実はロバート・プラント、ソロは聴いていていないので、この機に(YouTubeで ) 聴いてみようかな。





民族音楽? フォーク? そんな感じで、ロックとは遠い感じがします。



ところで、面白い動画を見つけたので、下記に、リンクを記します。 年齢とともに変化する顔の変化を3Dの動画にしています。


https://youtu.be/qAZJKRc64F8


若い時は、凛々しい感じでしたが、今は・・・。 凄く威厳のあるお爺さんになっていく様が見られます。



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽